マダム大学院生のグローバルな日々

無閑マダムの博士への道

立川フラメンコ

連休後半初日の昨日は、往き帰りだけ家人と一緒で、あとは別行動。私は午前中は自分自身が踊り、午後は足をのばして立川まで行ってきました。珍しい、商店街でのフラメンコの催しです。これはスペインで修業をしたプロの踊り。カンテの渋い声にも酔いしれました。
繝輔ぃ繧、繝ォ_2017-05-04_12_00_37_convert_20170504200833

午前中、素人のダンサーが華やかに大勢で踊るのもみたかったのですが。

こんな「顔ハメ」が。普通は顔ハメってほとんど「絵」だと思うのですが、これは写真です。モデルの人はちょっと切ない...
繝輔ぃ繧、繝ォ_2017-05-04_11_59_57_convert_20170504200806

フラのイベントはわりと多いけど、これは珍しいですね。

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新トラックバック
プロフィール

とらいふる

Author:とらいふる
この秋で大学院博士課程を満期退学。
もう院生ではないので
博論終わったらブログ引っ越します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

free counters