マダム大学院生のグローバルな日々

無閑マダムの博士への道

古きをたずねて

コンピュータが突然停止して、早1週間以上。見積もりに1週間、修理に2週間ということですが。以前はこんなことがあるととても困ったけど、今は、メールや、インターネット検索はiPadで済むので助かっています。ただ、文書の添付ができませんが。文書作成には夫のなつかしのxpを借りて使っています。ワードはともかく、エクセルが不便。

今週末の出張のホテル予約もiPadの小さい画面なのでちょっと不便 。画面がゆらめいてしまうのです。

で、ブログも写真は当分お預けです。







*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新トラックバック
プロフィール

とらいふる

Author:とらいふる
長~い職務経験をへて、現在、大学院博士課程に在籍中 (教育学)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

free counters