マダム大学院生のグローバルな日々

無閑マダムの博士への道

国際バラとガーデニング・ショー

アップするのがだいぶ遅くなりましたが、16日に行った国際バラとガーデニング・ショー、私的には今年の目玉は京都・大原の古民家でハーブやガーデニングを楽しんでいるイギリス人のベニシアさんコーナー。ご本人のトークは平日だったので行かれませんでしたが、この通り、等身大の写真が。


青や紫のきれいなお花が清々しい、英国庭園が和風のセッティングのなかにあるのでした。
IMG_0388_convert_20150521094200.jpg

我が家の庭もこのような配色のお花のコーナーを設けてあります。昨年のガーデニング・ショーのお花を参考に夫が注文した花もあるので。

帰る直前に、蓼科のバラクラ・イングリッシュ・ガーデンのコーナーで、叔父叔母夫妻へのお土産と、次の日のゲストに出すお菓子を買って、会場をあとにしました。
スポンサーサイト

テーマ:園芸 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新トラックバック
プロフィール

とらいふる

Author:とらいふる
長~い職務経験をへて、現在、大学院博士課程に在籍中 (教育学)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

free counters