マダム大学院生のグローバルな日々

無閑マダムの博士への道

イングリッシュ・ガーデンで

9月になりました。前回の続きですが、今度は東京・国分寺のローズ・カフェ。住宅地の中にあります。
写真+2_convert_20140901101110
ミニ・デザートがついたランチ1450円。
写真+3_convert_20140901101212
こんなコンサバトリーの窓辺でいただきました。これは入り口から見て左のもの。右にも別のコンサバトリー、さらに奥にはもう一つのティールームがあります。
写真+4_convert_20140901101242

午後からゼミがあったので早めのランチで、お店を出る12時頃にはぞくぞくとお客さんが来ていました。高校生の頃、中央線沿線に住んでいましたが、やはり、この辺はその頃には気づかなかった良さがあります。今、近所にこんなお店があったら通うでしょうね。

残念ながら、バラは剪定中ということでほとんど見られませんでしたが、お庭修行には役立ちました。我が家のバラはまだ剪定していないので、家で鑑賞するとしましょう。




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新トラックバック
プロフィール

とらいふる

Author:とらいふる
この秋で大学院博士課程を満期退学。
もう院生ではないので
博論終わったらブログ引っ越します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

free counters