マダム大学院生のグローバルな日々

無閑マダムの博士への道

ガーデナー修行

連休前半は千葉県東金市の八鶴湖と「みのりの里東金」に行ってきました。

連休の後半は三菱一号館美術館でthe beautiful「英国の唯美主義」展を見た後、一泊し、翌日、横浜の三溪園、横浜イングリッシュガーデンを見て「ガーデナー修行」をいたしました。写真アップが間に合わず、です。

今日は国際バラとガーデニングショウを見に埼玉県の西武球場まで行ってきました。夫が懸賞で当てたチケットがあったのです。

初日の今日は「アンのゆりかご」の著者、村岡絵理さんのトークショーがあり、おばあ様の花子さんのお話が聞けたのも有意義でした。

今日から16日までやっています。


スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/11 09:00)

東金市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/05/11(日) 09:00:35 | ケノーベル エージェント
最新トラックバック
プロフィール

とらいふる

Author:とらいふる
長~い職務経験をへて、現在、大学院博士課程に在籍中 (教育学)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

free counters