マダム大学院生のグローバルな日々

無閑マダムの博士への道

今年の旅行計画


先日、ベトナムのフォーを食べた夜、TVでベトナム旅行紹介番組をやっていました。昨日、仕事始めで同僚にあったところ、ベトナムに滞在経験のある彼女は「テレビ見ました?また、ベトナムに行きたいですよね」と話しかけてきました。

ホーチミンは賑やかですが、私は静かなハノイと日本人街のあったホイアンが気に入っています。写真はハノイのホアンキム湖のそばの通り。2006年の写真ですが、いまだに天秤棒担ぎのおばさんが歩いています。

2001年と2006年にベトナムに行っているので、今年あたりまた、行ってみたいです。

スポンサーサイト

テーマ:ベトナム - ジャンル:海外情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新トラックバック
プロフィール

とらいふる

Author:とらいふる
この秋で大学院博士課程を満期退学。
もう院生ではないので
博論終わったらブログ引っ越します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

free counters