マダム大学院生のグローバルな日々

無閑マダムの博士への道

四谷から見た赤プリ


少し前になりますが、土曜日は四谷でプロジェクトの発表会があり、ひとまず、この2年の成果がまとまったというわけです。あとは報告書を出すのみ。

お昼頃歩いていると、四谷からホテル・ニューオータニと赤プリが見えました。遠近法で低く見えるのか、もう取り壊しが進んだのか。建設中、輝きながらそびえ立つこのホテルを見ていたのが、つい昨日のことのようです。取り壊されるのを見ることになるとは、そのとき想像だにしませんでした。

発表会終了後はこんな夜景を堪能。ヨーロッパのようですね。
P2011_1217_170345.jpg
上智大学のステンドグラスのライトアップでした。

テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新トラックバック
プロフィール

とらいふる

Author:とらいふる
長~い職務経験をへて、現在、大学院博士課程に在籍中 (教育学)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

free counters