マダム大学院生のグローバルな日々

無閑マダムの博士への道

ファーマーズ・マーケット

あっという間に10月になってしまいました。昨日はちょっと気の張る仕事があったり、研究上のことではちょっと落ち込むことがあったりと夏の疲れも相まってどんよりしておりました。

さて、LAのファーマーズ・マーケットでいろいろなナッツ・バターを売っていたのはこのようなお店。アーモンド・バターは甘くなかったので、だいぶ前のオーストラリア土産の蜂蜜を混ぜたら美味しくなり、あっという間に完食しました。移動の多い旅だったので買い控えましたが、あと2個くらい買えばよかった。ピーナツ・バターはもちろんのこと、カシューナッツ・バターなどがありました。


こちらはお寿司のコーナーです。ほかにも世界各国料理のお店がありました。
IMG_1838_convert_20111002163843.jpg

市場といってもしっかりとした店舗があり、昨年のフランスの市場と雰囲気が違います。歩くと下に野菜が転がっているような感じではなく、こぎれいです。それでも市場なので冷房が効いているわけではなく、ひたすら暑かったです。唯一エアコンが入っているスタバに入って涼みました。そのとなりのレトロな床屋さんにもエアコンは入っていたようです。
スポンサーサイト

テーマ:ロサンゼルス - ジャンル:海外情報

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新トラックバック
プロフィール

とらいふる

Author:とらいふる
長~い職務経験をへて、現在、大学院博士課程に在籍中 (教育学)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

free counters