マダム大学院生のグローバルな日々

無閑マダムの博士への道

成田屋!

ebizo2.jpg
今日は成田祇園祭に行ってきました。金土日の3日間やっているのですが、金曜日に行ったのは初めてでした。今年は歌舞伎の海老蔵夫妻が成田山に結婚報告の参詣をするということで、賑わっていました。

海老蔵
海老蔵さんは肌の色つやがよく、ちょっと日焼けして凛々しい感じで、テレビで見るのとあまり変わりませんでした。真央さんはクリーム色の着物がよく似合っていました。新勝寺に到着すると、見ていた人たちが「坊さんと区別がつかないな」(私が言ったのではありません)などと言っていました。ちょっと不謹慎ですが、なるほど~。

スポンサーサイト

テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新トラックバック
プロフィール

とらいふる

Author:とらいふる
長~い職務経験をへて、現在、大学院博士課程に在籍中 (教育学)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

free counters