マダム大学院生のグローバルな日々

無閑マダムの博士への道

誕生日記念で

これまで、ブログやFacebookなど、始めるとネット上のプライバシーの問題など、厄介なことに巻き込まれるのではないかと危惧し、始めるのを躊躇しておりました。10年くらい加入していたMLを退会して、自分の「つぶやき」を発する場を失ったのと、MLではいつ自分がどんな発言をしたのか整理がつかないので、ブログは始めようと思ったのが先月です。そして、一昨日、かつての職場の同僚(上司)からFacebookの招待を受け、これまで何人かの招待を無視した形だったのですが、とうとうFacebookにも加わりました。今日、誕生日を記念してブログを始めます。アラフィーと銘打っていますが、まだ40代です。(といえるのもそう長くはない....)よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新トラックバック
プロフィール

とらいふる

Author:とらいふる
この秋で大学院博士課程を満期退学。
もう院生ではないので
博論終わったらブログ引っ越します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

free counters